09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

あおむしくらぶろぐ2へ

2017.08.18 (Fri)

「あおむしくらぶろぐ」は、引き続き「あおむしくらぶろぐ2」にて活動情報等をお伝えいたします。

「あおむしくらぶろぐ2」はこちらへ

17:40  |  メディア  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

冬野菜作品展示&キッズガーデン授賞式 あぐり市開催しました

2016.12.07 (Wed)

IMG_1775_R.jpg

12月最初のあぐり市開催しました。

IMG_1817_R.jpg

冬野菜の作品展示会の開催です。

IMG_1813_R.jpg

品種紹介のネームプレートつきです。

IMG_1883-tile_R.jpg
IMG_1867_R.jpg

今回は、キッズガーデンの授賞式も同時開催しました。

IMG_1969_R.jpg

野菜を育て、絵を描いて、食べて、受賞した子供たちは、野菜に興味をより一層持ってくれたと思います。

IMG_1974_R.jpg
IMG_1777-tile_R.jpg

IMG_1977_R.jpg
IMG_1800_R.jpg

彩り冬野菜をお買いあげいただきました。

IMG_1895s_R.jpg

かぼちゃのお汁粉のふるまいも大好評。

IMG_1926_R.jpg

めんげ芋の焼き芋販売も大好評でした!

IMG_1851_R.jpg

今年最後のあぐり市は12/23になります。ぜひ、ご来市くださいませー。
15:54  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

10月のあぐり市開催しました

2016.11.01 (Tue)

IMG_1061_R.jpg
IMG_1057_R.jpg

10月のあぐり市開催しました。うすい通りではハロウィンイベントが開催されていたので、仮装姿の方もたくさんご来市下さいました。
ハロウィンカボチャもスタンバイしてあります。

IMG_1051_R.jpg
IMG_1093_R.jpg

10月は、新米!新もち米。いよいよ販売開始です。新もち米のお餅も登場です。

IMG_1073-tile_R.jpg
IMG_1112_R.jpg
IMG_1091_R.jpg
IMG_1082_R.jpg

秋冬野菜が登場しだしました。キノコも旬な季節です。

IMG_1078_R.jpg

今年絶好調の里芋。

IMG_1087_R.jpg

今年は天候のため野菜が高いですが、スーパーなどで買うより安いと好評でした。

IMG_1132_R.jpg
IMG_1156_R.jpg
IMG_1160_R.jpg

たくさんのお客さんにお買い求めいただきました。

IMG_1146-tile_R.jpg

この季節人気なのが、めんげ芋の焼き芋!

IMG_1102_R.jpg
IMG_1108_R.jpg

アツアツの焼き芋味わっていただきました。
来月は11/20にあぐり市開催します!

16:04  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

9月のあぐり市開催 めずらしく雨降りでした

2016.09.19 (Mon)

IMG_0370_R.jpg

9月のあぐり市開催しました。あぐり市では珍しく雨天でした。

IMG_0365_R.jpg
IMG_0341_R.jpg

夏野菜終盤戦ですが、カラフルパプリカなど販売しました。

IMG_0335_R.jpg

世界のナス9種類。

IMG_0326_R.jpg

キタアカリ。

IMG_0332_R.jpg

黒豆の枝豆、試食つき。

IMG_0330_R.jpg

カリフローレとスティックトップブロッコリー。

IMG_0315_R.jpg
IMG_0317_R.jpg

リンゴやブドウが始まりましたよ。

IMG_0324_R.jpg

雨の中ご来市&お買い上げいただきありがとうございました。

IMG_0345_R.jpg

今年のあぐり市の開催予定になります。ご来市お待ちしております!
17:14  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2016年最初のあぐり市開催&夏野菜展示

2016.08.17 (Wed)

IMG_9836_R.jpg

2016年8月 今年最初のあぐり市開催しました。店頭では、スイカの試食もありましたよ。

IMG_9786_R.jpg

今回の会場に入ると、夏野菜展示です。郡山産夏野菜が125種類!そろいました。

IMG_9797_R.jpg

カボチャ

IMG_9801_R.jpg

ピーマンやトウモロコシ

IMG_9802_R.jpg

トマト

IMG_9804_R.jpg

ナス

IMG_9897_R.jpg

夏野菜販売では、夏休みということもあり親子連れのお客さんもたくさんいらっしゃいました。

IMG_9862_R.jpg
IMG_9898_R.jpg

トマトは試食も用意しました。お客さんから、生でも食べられる加熱用トマトは、買ってから2~3日後が甘くておいしいことを教わりました。

IMG_9892_R.jpg

今年絶好調のトウモロコシは人気がありました。

IMG_9925_R.jpg

たくさんの方に、夏野菜をご覧いただき、ご購入いただきました。ありがとうございます!

IMG_9908_R.jpg

次回のあぐり市は9月18日になります。ぜひ、ご来市くださいませ。

16:39  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | ホーム |  NEXT>>