05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

4種のベジスイーツ アコテパティスリーさん

2013.08.21 (Wed)

IMG_1653_s.jpg

あぐり市では、アコテパティスリーの増沢さんにもお越しいただき、ベジスイーツの販売もしていただきました。

g_20130821110351295.jpg
今回つくっていただいたのは、トウモロコシ、エダマメ、トマトを使ったお菓子です。

IMG_1940_s.jpg
トウモロコシのパウンドケーキの断面です。トウモロコシをキャラメリゼして中に入れてあります。粉の味わいとバターの味わいの良いパウンドケーキの中に、歯ごたえのあるトウモロコシがアクセントになっています。

IMG_1711_s.jpg

おんでんかぼちゃのタルト。タルト生地でおんでんかぼちゃが包まれています。かぼちゃのしっとりとした味わいがパイ生地のサクサク感とあい、味わいよく、ついつい食べ過ぎてしまいます。

IMG_1980_s.jpg
料理通信の今月号です。中を見てみると。

IMG_1982_s.jpg
なんと、増沢さんとお店が掲載されています!ぜひ、ご覧ください。美味しいお菓子をつくるコツ、秘訣が掲載されています。

IMG_2090_s.jpg
お客さんに試食いただきながら、ご購入いただきました。

IMG_1745_s.jpg
あおむしくらぶメンバーも試食させていただき、自然と笑顔になってしまう美味しさです。郡山へお菓子と共にお越しいただき、増澤さんありがとうございます。

11:13  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://aomusiclub.blog.fc2.com/tb.php/101-9d0b342a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |