09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

12月8日あぐり市開催しました!秋冬野菜展示と新ブランド野菜試食

2013.12.09 (Mon)

a1_20131209154334d89.jpg

12月8日あぐり市開催しました!今回の秋冬野菜の展示は3段です。

a2_20131209154333c18.jpg

彩り豊かに、豊富な品種の野菜が勢ぞろい。すべて郡山産ですよー。

a3_20131209154334b5e.jpg

あぐり市開催とともに朝からたくさんのお客さんにお越しいただきました。

a4_20131209154336b4a.jpg

彩り豊かな野菜は展示と共に販売もしています。

a5_20131209154335ef1.jpg

今回は大麦コーヒーもありましたよ。ノンカフェインです。

a6_20131209154406cb1.jpg

この季節のブランド野菜「御前人参」も登場しています。

a7_201312091544089b3.jpg

今回、御前人参の姉妹品種として、金時系の赤い人参が「紅御前」としてデビューしました。この紅御前をニンジンジュースとして試食いただきました。甘いですよ!御前人参のようにジュースにしてニンジンくささがなく、コクと甘味があります。これから、おせち料理にもどうぞ!

a8.jpg

ネーミングを募集し先日入賞した「めんげ芋」も多数出品しています。

a9.jpg

しかも、このめんげ芋の美味しい食べ方の一つである、焼芋にしてご試食いただきました!

a91.jpg

試食は好評で、甘い!おいしい!とコメントいただき、ご購入も頂きました。ありがとうございます。

a92.jpg

この季節は焼芋っていいですね、皆さん笑顔です。

a93.jpg

笑顔いただきました。

a94.jpg

ご家族で試食味わっていただきながらのお買物いただきました。

a95.jpg

特大、大根もご購入いただきました。ありがとうございます。

IMG_6832_s.jpg

農学校さんへもたくさんお客さん、お越しくださいました。

今回のあぐり市は内容盛りだくさんです、つづく。
15:59  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://aomusiclub.blog.fc2.com/tb.php/115-d57c7c3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |