09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

ブランドカボチャネーミング6月20日まで募集延長します!

2012.06.12 (Tue)

たくさんのご応募を頂いている、ブランドカボチャのネーミングの募集期間を6月20日まで延長します!

IIPRP[1]

ネーミングを考えるのは楽しくもあり、難しい部分もあります。楽しく、希望の持てるネーミング等たくさんいただいているのですが、いざ、商品になると、他の商標やネーミングとかぶらないようにしなければなりません、、、

自分がなずけたブランドカボチャがこれから店頭に並んだり、加工されたりして行きます!
ぜひ、この機会にお一人様1つといわず、5つづつくらいご応募頂いてもかまいませんので、メールお願致します。

ネーミングを決める審査委員も選定されだしていますよ。

IMG_9501[1]
カボチャの方も、ツルを伸ばしてお待ちしております!
18:42  |  ブランド野菜  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://aomusiclub.blog.fc2.com/tb.php/28-3b12ad2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |