09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

ブランドカボチャの受粉体験イベント開催です6月30日

2012.06.24 (Sun)

IMG_9917[1]

ブランドカボチャのツルと葉が育ってきています。緑の合間から見える黄色い花。蜂が受粉作業をすすめてくれていますが、より確実性を高めるためにも自分たちで受粉する、「ブランドカボチャ受粉」イベントを行います。

かぼちゃの花は早朝開き、午後に近づくにつれしぼんでしまいます。そのため、今回の集合時間は朝8時とさせていただきます。朝4時くらいからやるのが本来的なんですが、そんなに早いと誰も来れない?かもしれないということで、

開催日:6月30日 8時から
雨天決行

場所は、郡山市役所 農林部農業センター。福島県郡山市逢瀬町多田野寒風坦161
グーグルマップ的には、【こちらになります】
map[1]

たくさんのご参加お待ちしております。
ご参加ご希望の方は、ぜひ、あおむしくらぶまでメールで申込、お問合せお願いします。

aomusiclub@gmail.com
10:56  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://aomusiclub.blog.fc2.com/tb.php/31-a0654b90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |