07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

藤田さんへ「うつくしま復興大使」の委嘱状交付されました

2012.07.08 (Sun)

f1_R.jpg

あおむしくらぶの広報部長!? 藤田浩志さんが「ふくしまからのメッセージ」コンクールの一般の部最優秀賞を受賞しました!【詳しくはこちらのページ】

このコンクールで受賞された方は、「うつくしま復興大使」となり、世界へメッセージを発信。ロンドンなどへも行かれます。その「うつくしま復興大使」の委嘱状交付式が先日行われました。【詳しくはこちらのページ】

めでたいです!

ロンドンでの英語のスピーチ!?楽しみです。英語の原稿できたら下さいね、HPに掲載しますよ~。
ガンガン、PRしてきていただきたいと思います。


おめでとうございます!


09:12  |  メディア  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

本当に嬉しいニュースです♪
フレー フレー 藤田さん!
ただ・・・

>英語の原稿できたら下さいね、HPに掲載しますよ~。ガンガン、PRしてきていただきたいと思います。


何気にプレッシャー与えてませんか・笑
それとも原稿作成のお手伝いしちゃったりとか?
武田@郡山 |  2012.07.08(日) 10:57 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://aomusiclub.blog.fc2.com/tb.php/34-848eb56c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |