09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

おんでんかぼちゃデビュー あぐり市開催しました

2012.08.16 (Thu)

IMG_4192_R.jpg

8月12日 あぐり市を開催しました。天気にも恵まれ、暑かったですけど大勢のお客さんがお越しくださいました!
今回のあぐり市で、8品目目となるブランドかぼちゃ「おんでんかぼちゃ」のデビューイベント&展示・試食・販売会です。

IMG_4321_R.jpg

デビューにあわせた、おんでんかぼちゃラベルも貼ってあります。

IMG_4450_R.jpg

午前中に、ネーミング決定発表イベントを行いました。

IMG_4480_R.jpg

名前を考えて応募いただいた、伊東 委 さん。名前の由来などを改めて発表いただきました。ありがとうごあいます。

IMG_4469_R.jpg

会長から、景品として夏野菜BOXの贈呈です。

IMG_4394_R.jpg

こちらが、おんでんかぼちゃの試食です。素揚げしたものと蒸かしたもの。

IMG_4527_R.jpg

皆さんにご試食いただきました。やはり、女性に人気です!

IMG_4360_R.jpg

見ていただき、試食いただき、1個、半分、1/4カットで販売しました。

IMG_4350_R.jpg

お客さんにご試食いただき、FCTさんに取材いただきです。

IMG_4576_R.jpg

鈴木光一さんがインタビューをうけ、おんでんかぼちゃやあぐり市、あおむしくらぶの取り組みを説明しています。カメラまわっています!

今回取材いただいた内容は、8/22(水)のゴジてれChu!(福島中央テレビ)で放送されます。

15:55頃~10分間程度の予定です。

内容は、『この夏おすすめの新野菜&新果物』というテーマで「おんでんかぼちゃ」がとりあげられますよ。

ぜひ、ご覧下さいませ!

無事、「おんでんかぼちゃ」がデビューしました。ホッ。
皮が薄く柔らかく、ホックリ、さっぱりとした味わいです。
直売所やベニマルさん、うすいさんでみつけたらぜひ、ご試食、お買い求めくださいませ~。





16:50  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://aomusiclub.blog.fc2.com/tb.php/47-318e6bd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |