05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

9月のあぐり市開催しました!

2012.09.09 (Sun)

IMG_6395_R.jpg

9月のあぐり市開催しました。
今回は、展示などはなく、販売がメインとなりましたが、ご来市いただいたみなさんありがとうございます!

IMG_6246_R.jpg

おんでんかぼちゃも並んでいます。どんどんお買い上げいただきました!おんでんかぼちゃの糖度を測る秘密兵器が届きました、後程解説します。

IMG_6288_R.jpg

初物!リンゴが登場です。甘味がぐっと強く、酸味の来ているリンゴ登場です、ご試食いただき好評でご購入いただきました。

IMG_6369_R.jpg

そして、すぐに売り切れてしまう、キノコも出品です。

IMG_6391_R.jpg

カラフルな唐辛子も登場。カラフルで美味しそうなんですが、黒い唐辛子だけは甘いのですが、それ以外はもちろん激辛。ご購入いただいたみなさんご注意ください。

少しづつ、季節がわかり、野菜の品種も変わっていきます。

野菜の展示などは今回ありませんでしたが、いろいろ新たな情報も増えつつあります。
また、レポートします。つづく。

22:37  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://aomusiclub.blog.fc2.com/tb.php/52-92aae500

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |