05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

おんでんかぼちゃがタルトに変身!

2012.09.10 (Mon)

IMG_6247_R.jpg

あぐり市で黄色いカット面を並べた「おんでんかぼちゃ」このおんでんかぼちゃがなんと!

IMG_6340_R.jpg

カボチャのタルトに大変身です。

IMG_6356_R.jpg

そして、断面ショー!
カボチャが二層になっていて、間にカステラがはさまれています。
さっそく試食会。

う、美味い!上品な甘味とさっぱり感、そして2層のカボチャは味が異なり、おそらくクリーム分の度合いなどが異なるのかもしれません。おいしすぎてペロリと食べてしまいます。すごい!

ぜひ、食べて見たいという方はぜひ、こちらへ。

IMG_6361_R.jpg

東京白金の 「ア・コテ パティスリー」さんへ。
ア・コテ さんは、藤田さんが載った、ほぼ日をよんでご連絡いただきました。お菓子作りに使いたいので、おんでんかぼちゃ送っていただけますか?というメッセージをいただき、初の県外、おんでんかぼちゃ輸出です。

すると、ア・コテさんのご厚意で、かぼちゃのタルトを贈っていただきました!ありがとうございます。あぐり市にあおむしくらぶメンバーも集まるので、みんなで試食させていただきました。みんな、美味い!と昼食後のデザートとしていただきました。

おんでんかぼちゃがこれほど美味しいお菓子になるということは、お菓子にも向いているということなんで、ぜひ、どんどんお菓子につかってみてください!もちろんこのタルトの味は、ア・コテさんならでは。東京へ行かれる方は、ぜひ、おんでんかぼちゃのタルト探してみてください。おんでんかぼちゃがご縁で完成した連携商品です!




22:41  |  ブランド野菜  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://aomusiclub.blog.fc2.com/tb.php/53-890793f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |