09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

12月9日 明日は冬野菜が勢ぞろいのあぐり市です!あぐり焼もありますよ~

2012.12.08 (Sat)

12月9日10時から。うすい百貨店近く、なかまち夢通りで「あぐり市」が開催されます。

冬野菜ならではのカラフル野菜もたくさん登場しますよ~。
IMG_0576_Rs.jpg

大根、カブ、ニンジンのカラフルな断面ショー。

IMG_0609_Rs.jpg

そしてこちらが、「あぐり焼」の試作写真。ただの焼野菜?ではありません。野菜の味わいをシンプルにかつ美味しく食べられる秘策があります!ご家庭でもできる方法なので、ぜひあぐり市へ来て見て食べてくださいね~。

美味しすぎて、冬野菜をぺろりとたいらげてしまいました。当日は炭焼きになります。ご来市お待ちしております。
12:32  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://aomusiclub.blog.fc2.com/tb.php/63-2203039c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |