07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

あぐり市でトマト&ナス&ピーマンマルシェ

2013.08.09 (Fri)

8月11日のあぐり市では豊富な品種のマルシェやりますよー。

IMG_4693_R_20130809225413a31.jpg

昨年開催した「こおりやまトマトマルシェ」これだけのトマト品種すべて郡山産です。品種の豊富さを展示しつつも試食して食べ比べられるところをご好評いただきました。

今年もトマトマルシェやります。なんと今年は約30種類のトマトがそろう予定です。天候の関係などでそろわない場合はご了承ください。

展示後は、カップトマト販売もする予定ですのでお楽しみに!

130809ナスピーマルシェ_s

今年は、新たに「こおりやまナスピーマルシェ」も同時開催します。
ナスもカラフルで細長かったり、丸かったりと種類豊富なナスとピーマンもそろいます。今のところ、ナスは約23種類、ピーマンは約14種類。

130809ナスピーマルシェ2_s

色とりどり。かたちも楽しみなナスピーもお楽しみいただけます。見て楽しんだ後は、ぜひ、ナスピー炒めでお楽しみください。赤味噌、甜麺醤で炒めると美味しいですよ。

ご来市お待ちしております!
22:59  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://aomusiclub.blog.fc2.com/tb.php/96-cb7f66b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |